黄色いマグカップ

まるっとまるごと二宮くんが好きなひとが書いてます。

嵐のコンサートに行ったら女子大生になってた話(30代/通信大学生)

コンサートでの二宮くんの挨拶が好きだ。

 

なんだろう…………

「がんばろう」って思わせてくれるんだよなぁ。

 

初めてアユハピで嵐さんのライブに入ったとき二宮くんと目が合いお手振りもいただいた(と思っている)

私は、人生の絶頂だった。

 

「コンサートに来るまでに、恥ずかしくないように仕事を頑張った」

「そして結果も出せたつもりだ」

「でも、やっぱり幸せ貰いすぎじゃない??」

幸せすぎて怖いとはこのこと。

 

そして、ドームを出て会議(1人)

 

どうすれば、恩返しができるんだろうか…」

 

そうだ大学にいこう

        (なんで?)」

 

(体系的に勉強する、基礎学力をつける的な意味合いです。まぁ、はい。)

通信制の大学で勉強しよう。大卒になれば、今後の選択肢も増えるかもしれないし…ってなわけで。

 

ちょっとコンビニ行ってくる的ノリで

30代にして女子大生(通信制)になった。

 

そんなふうにして始めた大学も2020年には卒業できそう。

 

「やられたらやり返す……恩返しだ!!」